ディズニーシーのカチューシャの値段やカップルおすすめ|2020新作や似合う髪型は?

 

ディズニーリゾートでもどちらかと言えばディズニーシーは大人やカップルに人気がありますね。ディズニーシーへ出かけて行って気分をますます高めてくれるのがカチューシャです。

 

お気に入りのディズニーキャラクターのカチューシャを付けて園内を周れば、夢の世界にすっかり入り込んだ気持ちになれますよね。定番のカチューシャも安定の人気ですが、毎シーズン新しいデザインが発売されるのも楽しみの一つ。

 

今年もカチューシャを付けてディズニーシーへ繰り出しましょう!

 

 

ディズニーシーのカチューシャで2020年おすすめ一覧

 

今年のイチオシはなんといってもシェリーメイの花冠カチューシャです。花冠とレースリボンの組み合わせでめちゃくちゃ可愛い!!前評判も高く、女の子の間で大人気になるの間違いなしですよ。

 

ミニースパンコールカチューシャは不動の人気!いろんな色やデザインがあって服のデザインや気分に合わせて使い分けられるし、いくつ持っていても飽きませんね。

 

ディズニーシーを周るならディズニーシー限定のカチューシャを付けたい!それならダッフィーとフレンズのカチューシャがおすすめです。

ダッフィー/シェリーメイ

ステラ・ルー/ジェラトーニ

クッキー・アン

 

 

広告

ディズニーシーのカチューシャの値段は?

 

ディズニーシーのカチューシャの値段は1300円〜1800円くらいです。もし新品でなくてもいいという場合はメルカリなどのフリマアプリで購入すれば半額以下の値段でゲットできる場合もあります。

 

中古といってもほぼ新品同様な場合が多いので、安い値段でいろいろなカチューシャを楽しみたいならフリマで探してみるのもいいですね。手頃な値段で掘り出し物がきっと見つかるはずです。

 

 

広告

カップルでカチューシャをおしゃれにコーディネート

 

カップルでお揃いのコスチュームでデートするのは女子にとって憧れですよね!街中ではやや恥ずかしさがあってもディズニーリゾート内なら平気。特にカチューシャは園から外に出たらすぐに外せるので恥ずかしがり屋さんでも気持ちがラクです。

 

カップルでカチューシャをつけるなら定番のミッキー&ミニーダッフィー&シェリー・メイがおすすめです。普通のデザインじゃつまらないというカップルは、ぬいぐるみ付きやキャラクターの手や足がくっついたカチューシャ、スタッズ付きスパンコールの大人っぽいデザインもあります。

 

カップルで目立ちたい!という場合はとびきり変わったデザインを探してみてくださいね。

 

 

カチューシャに合う髪型は?

 

ディズニーでカチューシャを付けるなら髪型も大切ですね。可愛いらしい髪型やフェミニンな髪型にすることでカチューシャとぴったりマッチして、ディズニーリゾートの雰囲気にぴったりな貴方を演出することができます。

 

ツインテール…髪を高い位置で左右に2つに分けて結び、毛先を巻きます。毛先を巻くには髪にある程度の長さが必要ですが、カチューシャがよく合う可愛らしさ全開の髪型です。

三つ編み…誰でも似合ってカチューシャにもぴったりな髪型。長さに余裕があれば編み込みするとさらに可愛いです。夏ならぜひ浴衣に合わせたい髪型です。

ポニーテール…そんなに長い髪でなくても襟足をピンで止めればできるのがポニーテール。かっちり結んでしまうと固い印象になるので、ゆるくルーズな感じの方がディズニー&カチューシャには合いますね。

ウェーブ…髪の中ほどから毛先にかけてゆるくウェーブをかけた髪型はカチューシャを付けても女性らしく大人のデートでもgoodです。後ろ姿もフェミニンでステキですね。

 

 

いつ行っても、何回行っても新しい発見があり、楽しめるのがディズニーリゾート。今年も気分の上がるカチューシャをゲットしてディズニーシー&ディズニーランドを思いっきり楽しみたいですね!

参考になったらシェアしてくださいね!